fuukulumonのブログ

旅行・食べ歩きが好きな30代男です。

瓶ビールは好きですか?

f:id:fuukulumon:20200201161947j:image

ニューヨーカー御用達のブルックリンラガーです。

f:id:fuukulumon:20200201163209j:image

洋食には海外のビールが合いますね。

 

外人さんみたいにガラス無しで飲めば良かったですね。でもせっかく香りが良いと聞いていたのでグラスでいただきました。

やはりホップの香りが良いです。

これはお勧めできます。

 

余談ですが、ベッカムはブルックリンに滞在している時に長男が産まれたらしく、名前を「ブルックリン・ベッカム」にしました。

ただ、次男が産まれたときに滞在していたのは…札幌です。

ベッカムよ…なぜ「サッポロ・ベッカム」にしなかった(怒)

 

余談その2

ジャミロクワイの大ヒット曲「バーチャルインサニティー」はジャミロクワイが札幌の地下街を見て「地上には人っこ一人いないのに、ここはお祭り騒ぎじゃないか!札幌はなんて素晴らしいんだ!」と言ってそのインスピレーションから生まれた歌です。あれは札幌の歌です(笑)